SSブログ

樋口総合法律事務所

弁護士 itj法律事務所 [弁護士無料相談]

弁護士 itj法律事務所は最近かなり評判になってきています。私は私立の大学に通っていました。といっても実家は裕福なわけではなかったので、大学の奨学金や外部の奨学金や教育ローンなど、複数のところからお金を借りて学費にあてていました。当時私は「大学を卒業したら絶対いいところに就職できていっぱいお給料をもらえるようになるから、返済なんて楽勝だろう」と思っていたのです。なぜそんな自信があったのかはわかりませんが…。とにかく何も心配していませんでした。

卒業した私がどうなったかというと、就職できずに数年間フリーターだったので本当に返済がきつかったです。寝ても覚めてもお金の事ばかり考えていたような気がします。

もうあんな思いはしたくないなあ、と今でもたまに思い出してはつらい気持ちになりますが相談して解決することができればいいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

弁護士 ふなっしー弁護士費用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。