SSブログ

樋口総合法律事務所

弁護士 and 無料相談 and 電話 [弁護士検索]

弁護士 and 無料相談 and 電話はいいですよ。うんうん、手軽なのは社内恋愛かお見合いだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。タイミングを掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。
今日仲間からもらった電子メールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっくりなのだ(ノ ゜Д゜)ノ。機会を掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。男っぽいメンズが大好きだけど、臭い人だったら落胆なんかな。
たとえばいつでもドキドキな男女関係を実現したいね。世の中には化粧が濃いオンナがダイスキな男もいるから、男心は読めないわ。あ。そうそうワタシには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。女盛りのうちがアドバンテージね。結婚願望を日頃からキープするように頑張るかな。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。