SSブログ

樋口総合法律事務所

弁護士バッジ ひまわり [弁護士 無料相談99ホットライン]

弁護士バッジ ひまわりですよね。新しいめぐり合いにはいつも感動するし楽しいものだよね。わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
夢のような愛はどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしもヒマだなあ。たくさんの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。齢を考えたら私の結婚には両親は楽観視しているんだけどね。それにしても幸せなのが一番ですね。
ワタシ的には喧嘩はオーケーとしても、不倫は絶対駄目でしょ。一昨日親友からもらった電子メールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかドン引きなのだ(-_-;)。
ちなみに、恋愛しているオンナ綺麗になるっていうね。ワタシの場合は?どんなに好みな彼ができても家族志向でないと困るものでしょ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。