SSブログ

樋口総合法律事務所

弁護士 無料相談 横浜 [大淵弁護士]

弁護士 無料相談 横浜にありますか? 今度の合コンは思いっきりかわいいファッションで行きたいから前もって用意しておこう。常に男ごころを受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
今はヒマな時間を敬遠するように努力しています。未婚だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくさびしいよね。
同僚の夫婦は問題が絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。あー、優しいオンナになりたい!
このところはいろいろあっても日ごろから意欲を保っていきたいね。努力家な男性が好きだけど、ワキガの人だったらガッカリなんだよね。ひそかに公務員との社内恋愛を狙ってたりして(^^;)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。