SSブログ

樋口総合法律事務所

弁護士 忙しい [弁護士 無料相談99ホットライン]

弁護士ってやっぱり忙しいよね〜。一番色気が出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。つぎチャンスがあったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考えるそれはさておき、なかなか遊びなれている私でも、時たま初対面はマジで緊張するもんさ。
だけどある程度洗濯ができる家庭的な男性もいいなあ。熱々のカップルを見ると意欲が上がるなあ(^^)。ワタシががっくりするのは見た目がインテリ風なでもケチな男だね。そろそろあたしのワンサイドラブも8ヶ月で終わりにしなきゃ。
それはそうと芯の強いひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。また飲み会行きたい、本当に(^^)。
若干の自分磨きでもオンナの色っぽさを増加させることができるかもしれないから意識しよう。けど比較的あたしって上手にやっているほうだよね。あ。そうそう、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。あーあー。今度のクリスマスはホントに何しよう??
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

弁護士 委任状弁護士 依頼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。