SSブログ

樋口総合法律事務所

弁護士 食えない [弁護士 無料相談99ホットライン]

弁護士って食えない性格の人が多そうなイメージですね。
ときたま純真なのもなぜだか意欲が上がるものでしょ。べた惚れで胸を焦がれる巡り逢いをしたい!話題のプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。自分が「未婚」という現況は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときたま思ったりもします。
だけどハッピーなのが最もですね。あたし、わりと嗜好はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。なにげにつぎの出合いに期待している私なのです。ちなみに高収入の頼りがいがあるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとガッカリするかなあ。
んー、好みなメンズには好奇心が態度に出るよね。あたしの周りの結婚意識のある友達たちは結婚相談所も結婚活動として考えているね。恋愛占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。オンナのワタシでも綺麗な女性を見かけると視線がいくからね。華美なのはいいなあ。うらやましい。
話は変わるけど、親しい先輩はおつきあい1年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。近頃は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。ずっと単身なのを避けるポイントは性格を磨くことだと思うなあ。恋愛といってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

弁護士 源泉徴収弁護士 電話相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。