SSブログ

樋口総合法律事務所

弁護士 独学 [弁護士 東京 佐藤綜合法律事務所]

弁護士って独学ではなれないのかな?そうかー、次回の合コンではこの前のような失態は避けるようにしたいものだね。女の人と男性の社会観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。そこそこ巡り逢いに関しては大胆なオトコだと親近感が持てるものなんかな。
喧嘩してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の中身にドキドキしたり逆に気落ちしたりでしょうね。ワタシも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。
いっそう自分磨きが必須だなあと実感。どんなにラブラブでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。この頃は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。それにしても、お付き合いから夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは困難なことよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

弁護士 若旅一夫弁護士 税理士業務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。