SSブログ

樋口総合法律事務所

弁護士 費用 [弁護士 直接相談99ホットライン]

弁護士 費用は? ところで、今日の飲み会で隣にいたメンズ、あたしにべたぼれ?と思った。告白してから両想いになるときの女性心理の変化は凄くドキドキするものですね。そもそも大人の交際、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、ワタシ。一昨日も年令不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで興味深いものだね。
とはいっても理想は高く持たないとね。しかしわりと私って上手にやっているほうだよね。オンナの私でもキレイなオンナを見かけると視線がいくからね。きれいなのはいいなあ。うらやましい。たいていの場合、お気に入りな男は元気な人で経済力のある人かな。うーん、贅沢?
学生時代からの知り合いはもう結婚活動 してるらしい。どうする、あたし(+_+;)。ポピュラーのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

弁護士国保弁護士 下腹部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。