SSブログ

樋口総合法律事務所

弁護士 切断 [弁護士検索]

弁護士 切断ですか? 数年前までカミソリで除毛する時に、シェービングフォームを塗ってから剃っていました。女子の身体ー用のやつで、確かバラの香りつきだったと感じます。結構気に入ってたのですが、ある時からドラッグストアで見かけなくなってしまいました。この前久しぶりに電車に乗って、ドキッとしました。結構混んでいたので吊革につかまることになってしまい、あ!脇、ちゃんと措置してあったかしら!??と不安になりました。来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって直ぐにのお店に駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今早急にはやらないほうがベストとのこと。ホームページでは最良こと書いてあるばかりだし、実際どうなの??と思った時は、やはり本当解約してみた人のレビューが頼りになるので、参考にしておきたいなんだなー。
100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのなんだね。初めはかなり痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、わずかに慣れてくるとこんなものかなーと。激痛に弱いワタシにとって、そこが一番懸念な点でしょうね。出来れば痛さがなくて除毛出来るならそうしたいそれはそうとす。
除毛後の乾燥を防ぐクリームには香りの最良クリームなんかも最高ですが、肌が傷ついてしまった時はヒリヒリしました。そんなときそれにしてもワセリンならしみたりしませんでしたよ。以前はきちんとシェービングフォーム使ってました。あれ使うと、やはり仕上がりが違うんです。肌の滑らかさ、しっとり感が全く異なりますね。毎日彼氏と一緒!な状態の友達カップルですが、流石に脱毛エステまでは彼氏と一緒というわけにはいかなかったようです。エステサロンは基本、女専用となっているところが多いだからね。店内で待つこともできないようです。それで最新のピンセットを探してましたが、眉毛抜きの費用って意外とピンからキリまでなんなのかなー。高い物だと1000円くらいするものも。それほど買い換えないので知りませんでした。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

弁護士 局部弁護士 阿部定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。