SSブログ

樋口総合法律事務所

弁護士 増加 理由 [弁護士 東京 佐藤綜合法律事務所]

最近、なるのが難しいと噂の弁護士が増加してるらしいけど理由って一体何?
ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?えーっと、大好きな男子には親近感が態度に出るよね。外見がNGでも家庭志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。
両親はわたしの花婿姿が早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。可能なら頭のいいひとで堅実なひとが私にはピッタリだなあ。理想論過ぎ??だけど無益なお付き合いだけはイヤだ。
やはり一生一人暮らしと比べたら、たとえば職場婚も全然大丈夫よねー?きちんとした趣向の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

弁護士 まとめ弁護士 英語 発音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。