SSブログ

樋口総合法律事務所

弁護士 英語 発音 [弁護士 無料相談99ホットライン]

弁護士の先生って英語の発音もやっぱりきれいなのかな?
最近はいろいろあっても常に動機を保っていきたいね。今気になっているひとは、あたしにケータイ番号聞いてこないし。なんかがっかり。
まめな男子が好きだけど、ワキガの人だったらがっくりなんかなぁ。両想いで日常的に密接な関係が幸せでしょうね。次回の恋で駄目なようなら結婚活動は挫折なんだよね(T0T)。ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?
身なりも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、希望の男の人がいないなんてことも。わかるわかる。好機を掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。時々シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動を始めるのも良いと思うよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

弁護士 増加 理由弁護士 源泉徴収 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。